ギフト包装が新しくなりました!

トップへ戻る >  最新ニュース > 商品 > ギフト包装が新しくなりました!
2018-09-11

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度、京都のれんではギフト包装に使用のボックスや包装紙が新しくなりました!

贈る想いに華を添え、風呂敷がより一層引き立つようにとデザインや色にこだわり、

オリジナルで製作いたしました。

 

ギフトボックス新仕様

 

ギフトボックスは高級感のある貼箱でお作りしました。

色は上品で優しい雰囲気の淡い薄ブルーです。

主張しすぎない優しい色は、風呂敷の色やデザインを引き立てます。

また、風呂敷は高級感のある文庫紙(たとう紙)でお包みし、箱にお入れします。

文庫紙は通気性がよく、湿気を取り除く役割もございます。

男性、女性を選ばず、また慶弔どちらにもお使いいただきやすい色に仕上げました。

 

オリジナル包装紙

 

包装紙は当店オリジナルデザインです。

日本の伝統柄である亀甲文様をベースに当社のロゴが小さなアクセントになっています。

京都ならではの和の雰囲気もありながら、モダンな色とデザインにこだわって作りました。

(不祝儀の用途には、無地の包装紙もご用意しております。各商品ごとに用途に応じてお選びいただけます。)

 

一つ一つ丁寧にお包みさせていただきます。

ぜひご利用ください。

 

 

■オンラインショップ、オーダーのご注文ともに、9月12日(水)のご注文より、

新しいギフト包装でご用意させていただきます。

合わせて価格が変更しております。何卒ご了承くださいませ。

ギフト包装について詳しくはこちらから →

 

 

 

Copyright© 2008-2017 京都のれんがつくる風呂敷どっとこむ All Rights Reserved.